人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチその後&オーナメント交換会♪


フレメのステッチちまちまと進んでいます
金糸はやっぱり刺しづらく・・・油断すると糸が浮いていたりで(ToT)
解くのも難しいのでそのまま目をつむることに^^;
ステッチその後&オーナメント交換会♪_f0185619_10554676.jpg

雪が降っていたような雰囲気のモミの木は綺麗に飾りつけが終わりました
残すは外周半分ほどになってクリスマスまでの目途がついたので
今日からは別物を・・・


去年参加させていただいたmakimakiさん企画のクリスマスの交換会
とってもワクワクドキドキを味わう事が出来たので
今年も参加表明させていただきました
PWや編み物、ステッチと色々ですが
今の気分は×××なのでクロスステッチでオーナメントを作ろうと思います
図案はこちらから拝借予定
ステッチその後&オーナメント交換会♪_f0185619_1134370.jpg

ごくごくシンプルな物になると思いますが心をこめて作りたいと思います
参加者の皆様今回もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ポッ
さぁ~て まずはセール中のトー〇イを覗きにいってこよう♪
by niskeyuna925 | 2009-11-30 11:09 | クロスステッチ