うさぎさん やって来る♪



愛くるしいお顔とポンポンがポイントのお尻♪
この画像でもうお分かりよね!
そうtenちゃんからの贈り物です♪
f0185619_1492463.jpg

もう少し待っててね・・・とメールを頂いてから約半月
お仕事から帰るとテ-ブルの上に大きな封筒が・・・
差出人を見ると可愛らしいはんこ♪
この間オーダーしたスタンプはこれだったのね(住所&名前印なので載せられないのが残念!)
開けたい気持ちをグッとこらえお天気のよさそうな翌日の朝までお預けにし・・・
今日やっとあけましたよん♪
f0185619_14181817.jpg

お菓子と手作り品と何やら怪しいものも・・
f0185619_14195261.jpg

ラベンダーの香りのするピンクッションと同じデザインの小さなシザーキーパー
繊細なレースモチーフに・・・おっさんくまの布まで~!
このおっさんくま、いゃん!可愛いじゃん!!
f0185619_14222034.jpg

お菓子は以前blogで話題になったベビーモンちゃん
舌の部分に赤い色がついていて何気に可愛かったりするのです^^
f0185619_14245251.jpg

そして今回はご一緒できなかった風船かずらの種も一緒に送ってくれました
f0185619_142618.jpg

tenちゃん作のカードの裏には心温まるお手紙が書いてあり
とっても嬉しかったです
早速シザーキーパーはハサミに付け、うさぎさんはガラスキャビネットの上に・・・
お気に入りのものがまた増えて上昇気分です^^v
忙しい時間をぬってのお品作りtenちゃんどうもありがとう!
大切にさせていただくね
そしてこちらこそこれからも仲良くしてね~❤
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-10-30 14:50 | 頂き物