人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ本&出来たよPart2


お気に入りのShopさんからのメールマガジン
気になるものがあったので早速訪問すると一目見てずきゅん♪とやられてしまい
速攻ポチッてしまいました^^;
Blackbird DesignsのJoyeux Noelです
クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_23205454.jpg

クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_23211740.jpgクロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_23213858.jpg














クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_2322046.jpg

見ているだけでワクワクしてきます
今年は多分間に合わないと思うので来年用という事で・・・^^;


*****************************************************


そして先日の続き・・
中サイズの菊もなかも完成です♪
クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_23365662.jpg

今回のデザインは六角星です
土台布を花柄にしてみたらフィードの魅力が半減しちゃったような・・・
布合わせって難しいです(>_<)
でもフィードも土台布もどちらもお気に入りで
ちょっぴり『和の雰囲気』漂うこの菊もなかも大好きです
クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_23435733.jpg
クロスステッチ本&出来たよPart2_f0185619_2344111.jpg

皆さんはどれがお好みかな?
by niskeyuna925 | 2009-10-29 23:50 | パッチワーク