人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の誘惑♪



今週の月曜日から娘2号のクラスは学級閉鎖になってしまいました
翌々日には娘も38度の熱が出て病院行きに・・・
早くに病院へ行き過ぎたためインフルの検査結果は微妙でしたが
学校での席の斜め後ろ2人の男の子がインフルエンザという事で娘にもインフルの治療をしていただきました
でも・・・翌日にはすっかり元気元気でただの風邪だったようです(-_-;)
本人は元気ですが学級閉鎖は今日までという事で家でちゃっかり遊びほうけてます・・・


*******************************************************


ここのところたくさんの本が出版され誘惑されっぱなし
4冊も買ってしまって懐寒く・・・^^;
本の誘惑♪_f0185619_839117.jpg

最初に買ったのはQuilts Japan
最初に載っているこうの早苗さんのマンスリーキルトに魅せられて・・・
メールオーダーしようかと思いましたがまだ他に本も出ることだし・・と我慢して
本の誘惑♪_f0185619_8421077.jpg

昨日やっと決心がつきTelすると完売とのことでした(ToT)
次回のQuilta Japan 1月号にて再販するのでその時に改めて注文を・・とのこと
ちょっぴり残念ではあるけどそれまでにやらなければならない事を頑張らなくっちゃ!



*******************************************************


昨日の夕焼け
家のベランダからだったので構図がいまいちですが^^;
本の誘惑♪_f0185619_8494249.jpg

みなさん オリオン座流星群見ましたか?
昨日がピークだったようですね
遅い時間でないと見れない事や風邪引きがいる理由で外には出ませんでしたが
今日は金曜日
子ども達も明日はみんな休みなのでゆっくりと空を見上げてみようかなと思っています
by niskeyuna925 | 2009-10-23 08:55 | 日々の事