人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m



夏の暑さにやられちょっぴりお疲れモードでPCから遠ざかっていました
日々の仕事に追われ手作り時間もカメラ時間もなく・・・
なので今日は家のあちこちを^^;
ピアノの上にはお義姉さんから頂いたフレームにお気に入りブロガーさんの写真を
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_929570.jpg

出窓には西日に映えるようステンドグラスを
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_9314135.jpg

間延びしちゃった(>_<)グリーンは窓の側が指定席
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_933554.jpg


おっと・・・忘れてました
nanakoさんのところでお見かけしたこちらの本Thank You Sarah Tobias
可愛らしい図案にノックアウトで注文しちゃいました
ついでにMy Lady’s Quakerもお買い上げ~♪
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_9392924.jpg

去年の持越し品と一緒に頑張ります(笑)
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_9402149.jpg

最後にこちら・・ピューターのエッグスタンド
1つはピンクッションに仕立てたいなぁと・・・いつになるかな?????
ごぶさたです・・・m(o・ω・o)m_f0185619_9425771.jpg

あれもこれもしたいと思うのに体は1つしかなく(涙)
あぁ分身の術でも使えれば・・
by niskeyuna925 | 2009-09-04 09:51 | 日々の事