オリーブ ~その後~


あれから1ヶ月・・・
お花がいっせいに咲き始めました
蕾だったときには気が付かなかった場所にもお花が咲き
今年こそは結実してくれそう?な予感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
f0185619_837169.jpg
f0185619_8383388.jpg

小さなお花がとても可愛い♪
実をつけるためには筆か何かで受粉してあげた方がいいのかしら?
f0185619_839575.jpg

ちょっぴり手をかけてあげたお陰で復活してくれたミニバラ グリーンアイス
白から薄いグリーンへと色が変化します
f0185619_843731.jpg

こちらはおなじみアイスバーグ 四季咲きなのでこれからまだまだ楽しませてくれます
f0185619_8441181.jpg

玄関前には元気カラーのマリーゴールド
f0185619_846422.jpg

最近はすっかりお花Blogになってます・・(;´▽`A``
ちくちくもしているんだけど進みが遅くここでお見せするにまで至らず・・・
気長に待っててね~  って待ってない?
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-05-12 08:52 | 日々の事