Mother's Day♪


子ども達からのとても嬉しい贈り物
この嬉しさを残したくて・・・
f0185619_21354144.jpg

f0185619_2140998.jpg

淡い黄色のカーネーションと淡いオレンジ色のバラの花
とても優しい色合いの花束です
f0185619_21373546.jpg

バックもちらりとお披露目
f0185619_21385021.jpg

ゴールデンウィークからちょっぴりお疲れモードだったけど
子ども達に元気をもらいました
いつまでも綺麗で元気なお母さんでいなくちゃね(*'ー'*)



******************************************************



ゴールデンウィークは1日だけお休みがありました
お天気は良くなかったけどせっかくの家族全員のおやすみなので渓流釣りへ・・
男同士仲良く釣りを楽しむ二人
f0185619_21481152.jpg

釣りに飽きると洞窟を探検?
f0185619_2149433.jpg

途中思いがけず「沈堕の滝」を見ることも出来ました
f0185619_2152910.jpg

f0185619_21523174.jpg

雨が降ったり止んだりの気まぐれなお天気でしたが
まっそれも思い出の1つとして・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-05-10 21:57 | 日々の事