桜満開♪


お隣のお庭にある桜の木が満開です
魁の散歩道も満開
明日辺りからは少しお天気が崩れるようなので
その前に綺麗なお花をパチリ!
f0185619_1491837.jpg

f0185619_1494614.jpg

f0185619_1410796.jpg

こんなに沢山のお花が咲いているのにまだ待機中の蕾もあります^^
こんな綺麗な桜だけど来週には散っちゃうだろうなぁ~
でも意外に桜の花びらがひらひらと舞うのも好きだったりします
春の強い風に舞う桜吹雪も好きだったり・・^^;

去年だったかな?子どもが話していました
ひらひらと舞う桜の花びらを手で取ってそれを食べると願いが叶うとか・・・
今年は私も挑戦してみようかしら^^





魁の散歩道での夜桜♪
趣があってこちらもいい感じ
f0185619_23184616.jpg

(撮影 hiro)
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-04-03 14:16 | 日々の事