人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから♪


ちっとも進まないボーダーのキルティング
放置しすぎて埃かぶってるし・・・(-_-;)
春だから♪_f0185619_14114926.jpg

その放置物を横目に
誘惑にこらえきれずに始めてしまいました
水通しをしておいたリバティの端切れセットグレーのモアレ生地
カットして繋げてみたものの何だかしっくりとこず
hiroに意見を求めるとやはり『却下』されました・・(>_<)
それから数日後・・
今度は無難に白をチョイスして春の花園のようなキルトを作りたいなと・・
でもこのパターン、どういう順序で繋いでいくのがいいのかよく分からずに
とても時間がかかってます^^;
だから小さめサイズを作って達成感を味わおうかな?と思っています
上手くリバティの良さが引き立つといいな(*゚ー゚*)ポッ
春だから♪_f0185619_14211935.jpg

今年はキルティング年だけど
またまた寄り道です・・・それもいいよね(;´▽`A``
by niskeyuna925 | 2009-03-31 14:31 | ブリックワーク