人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきさん・・


昨日からのどをやられていた息子
昨日の朝も熱はなく半ば強引に学校へ・・・
『見学しなさいね!』と言っておいた体育は縄跳び大会という事でしっかり参加した様子
もう大丈夫・・と思っていたら夜には痰が切れず苦しそう
のども痛いと顔をしかめ・・・
今朝は熱もないのにしっかり学校をお休みさせました
毎年この時期になるとちょっとしたことで1日or2日のお休みをしてしまう
それまで皆勤賞できてるのに悔しいなぁ~
幸いインフルエンザではなくただの風邪のよう・・
小学校でもそして中学校でも確実にインフルエンザでの欠席数は増えていているよう
皆さんもお体ご慈愛下さいね♪
風邪ひきさん・・_f0185619_1439289.jpg

by niskeyuna925 | 2009-01-28 14:46 | 日々の事